 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/07/24
Sun. 21:21

こんにちは。


サドンアタックのキー配置なんですけど、


歩くボタンを無変換に俺設定してるんですけど、それが使用出来なくなったので歩けなくなりました。


なんかオプションがいまいち正常に動いてなくて、MAPに入ってもまったく動けない事があるんだけど、


何かしらバグってるのかなー。と期待してみたり。


ただ、キーボードが壊れたという可能性も否めないのでなんとも言えませんけど。


どうなんだーーーーーーーーーー歩けるようになれーーーーーーーーーーーwww




直ったぽよ★

[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

何言ってるのこの人wwwwww

高熱にゃん #- | URL | 2011/07/25 02:42 * edit *


 なるほどー。だからチャットマクロが設定されてません。ってでるんですね。

めたき #- | URL | 2011/07/25 12:35 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/09/13 21:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/20 19:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/131-80889279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/20 08:35

page top

2017-07

