 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2010/08/30
Mon. 19:31

へい↑へい↑↑へーい↑↑↑
うぬぼれ刑事まじ面白すぎ。
昨日、串屋行って、4人で24000円だったから所持金飛んだきつい。

desktop.jpg

暇だったのでデスクトップをシンプルにしてみました。
壁紙はRazerのロゴマークです。

デスクトップのアイコンはObjectDockというソフトを使ってMacっぽくしてみました。
本当はもっとカスタマイズしたいんだけど、自分にはそんなスキルないので諦めます。

simple is best !!!

husei.jpg

毎回初回起動時に80%くらいの確率で出るんだけどなんなの?2回目以降は出ません。
せっかくゲーム起動したのに一回強制終了させられて、またやらんといけない。
めんどくさいー。


・・・


不正プログラムなんて使ってませんよーwwwwwwwwwww信じてくださいよーwwwwwwwww

何かとあれなんかなー。個人的にSkypeとSuddenAttackって相性悪すぎると思うんだけど。

仲悪いのかな?スカイペさんとサドンさん


はい。


今日は
AR kuja ぼず v1ntさん←new!!
SR ぜろ 俺

結構勝てましたー。強豪にも勝てましたけど変なとこに負けました。

今日クラン戦やろうとしたら20時頃だったんですけど
友達からいきなり電話きて、「フットサルはやくこいよ」
って言われて明日だと思ってたフットサルが今日だという事に気付き、
急いで用意して行きました。

cwやろうって呼び出したのに申し訳なかったです。

お陰で帰ってきてからのcwはお疲れAIM+右目が痛いAIMで豚ってましたけど
仲間が頑張ってたので勝てました。
v1ntさんはクラン紹介を募集要項に変えてみたら来て下さった方です。
これから宜しくお願いします!

お疲れ様でした。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2010-08

