スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オフライン大会 

2011/05/09
Mon. 11:02

SACTL 2010-2011 オフライン大会行って来ましたー。


リアルガチャ4000円分まわしました。

FAMAS F3 30日
DE Black 3日
Golden AK 3日
TRG camo 7日 ×4
M4 camo 30日×2
M4 camo 3日×2
AK black 7日×2
ブラックキャット7日 ×2
フォックスリコン7日
レイ・クリスティン7日
レッドガゼル7日
クイックリスポーン300個×2

まじゴミWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ほんとケチくせえなあwwwwwwwwwwwwwwww

ポイントも付かないしサドンガチャ4000円分まわした方がよっぽど良かったです(´;ω;`)

一緒にいったメンバーは

口だけ近藤正典(こんちゃん)といちごにゃんとBoz.styleと'_t'(きょうじさん)とMakaveli. でした。


オフライン大会中はカメラの前で、しゃがんで見てました。


ごめんなさいホワイトスコール戦とか寝てましたwwwwwwwww1時間しか寝てなかったんですwwwwwwwwwww


大会の後、ジャンケン大会参加して
ぼず→Artisanのマウスパッド、ヘッドセット
俺→Razerのマウスパッド
いちごにゃん→鉄壁

まあ上出来上出来wwwwwwwもうちょい確実にGETしていきたかったなあwwww


で、終わって秋葉原の居酒屋にGO。

ふつーに飲んで、いちごにゃんがくそ酔っ払って、フラフラWWWWW

だらすねーwwwwwwwwwとか思ってたらMakaveliも糞酔っ払っててただのチンピラWWWWW

「かっこいいじゃねえかコラ???」


その後、上野まで移動してカラオケ行って


またなぜか秋葉原まで歩いて戻って、朝まで居酒屋行きました。


朝まで飲み放題1500円とか激安でしょ。


いちごにゃんは死亡してて、お休みなさい。


で、MAPの守り方攻め方を1MAP1MAPずつどんどん語り尽くして、

途中でぼずが日本酒頼んで、俺とぼずで普通にまったり飲んでたら

こんちゃんが「ラッシュいくでしょWWWWWWWWWWWWWW」とか調子に乗り始めて、

なぜかぼずのおちょこを奪い飲み始めて、

俺もラッシュだから付いていってあげて、

日本酒追加して、おちょこももう一個追加して、


BラッシュGOGOGOGOGOGOWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


こんちゃん完全死亡WWWWWWWWWWWWWWWWWW

「まりおお(俺の事w)・・・お前にはぜってえ負けねえからなあ・・・」

秋葉原の早朝にだらしない口だけ近藤正典の姿がありましたwwwwwwwwwwwww
ま-、俺もくそ酔っ払っててフラフラでしたwwwwwwwww

その頃には、いちごにゃんはかいごにゃん(介護とかけましてーwwwwwwwww)として復活してました。

ぼずとかいごにゃんには迷惑かけました。
あ、でもかいごにゃんには1件目で迷惑かけられたから、おあいこかな( ̄∀ ̄)v


「ほんっとごめん!!!!!!!!」


俺糞眠かったからぶっつぶれてる口だけ近藤正典を無理やり引っ張って、タクシーに乗せ込んでやりましたWWWWWWWWWWWWWWWWWばいばいきーんWWWWWWWWWWW


めっちゃ楽しかったです。

口だけ近藤正典「朝起きたら気付いたら家のベッドだった。」



また遊んでねー★
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

行けばよかった。
当日まですっかり忘れてた/(^o^)\

まーちゃろ #GcEi79TU | URL | 2011/05/10 22:54 * edit *

まーちゃろさん

こないとか意識低すぎだお・・・

gyaradosu #- | URL | 2011/05/12 17:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/102-7b48549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

