 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/05/18
Wed. 00:12

どもども。本日はサウナへ行ってまいりました。

サウナの匂いが好き★


2027.secondは絶好調で活動しております。

最近は強豪に勝ったり、変なとこに負けたり、色々ですが楽しくやらしてもらってまーすw



いちおー、大会には出るつもりです。
LLTのエントリーが迫ってるのかな?あとOMTは出たいなー!


ただ大会メンバーがあと一人足りていない現状があります。

19歳↑
スナイパー
そこまで練習出来なくても良い人
やりやすい人


こんな方居たら是非是非、直接ささやきかIRCかSkypeで声かけてください!!!

ARだったら呼べる人はいるので最悪AR4本あるなあ??
まあSR必要なMAPなら、えりーさんかこんちゃんあたりが持てばOKかもね。



0517.jpg

いやー非常に嬉しいお言葉頂きました。

うううううううううういWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

参考になる部分は極僅かかもしれませんがこれからも宜しくお願いします!!!


今日の動画は3シーンなのですが、
3シーン目はいちごにゃんのフラグ()です。








全然映ってなかったわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWははwww





ではでは!!


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

全然うつってないやんwwwww
うそおつ(*゚ω゚*)

いちごにゃん #- | URL | 2011/05/18 09:22 * edit *

お?俺の出番かなぁ?

Ktaro #- | URL | 2011/05/18 16:10 * edit *

いちごにゃん

えへへ

Kたろー

SAの腕あっためて

Gyarados!! #- | URL | 2011/05/21 07:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/105-dedff524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

