 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/05/21
Sat. 07:35

SALLT応募しましたー

メンバーは

MR ぎゃら(・I・*)

MR Boz.Sty!e

MR 口だけ近藤正典

MR Elfir.T

MR ZeN^Sho!


の予定でござる。


全員MR()なので宜しくお願いします!!!!!!


本日の15時発表かな(只今、AM7:00)
最近何時に寝ても起きるのが7時前だなー。



大会前くらいに1回くらいこの5人で集まれたらいいな★


変なくそがきに「最低限のマナーくらいは身に付けた方がいいですよ」って言われたので

最低限のマナー身に付けます!!!

すごいご時世になったものだwww男子高校生にご指導をお受けするなんてwwww



すっげー微妙だけど、オールキル動画







ではでは!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/106-857a94e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

