スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/05/22
Sun. 06:14

SALLTのトーナメント表発表がまだですねー。


当選してんのかなードキドキW



なんか安定感が足りねえなあと思ったので

ZOWIE SWIFT → Goliathus Gaming Mouse Mat Fragged Control Edition
に変更。

ついでにAMAZONでQck Heavy を購入しておきました。

Qck Heavyは元々SAを始めて最初に使っていたデバイスです。

滑りを求めていたけど止まりを重視していきたいと思います。

あとAMAZONでIMO(黒)が在庫切れしてましたwwwwwwwww

電気屋で購入するしかないかな・・・。

IMO(白)は売っててそれ購入したら発送7月とかなめた表記出たのでキャンセルしておきました。



このデバイス変更でcwkd約60%keep出来ていたのでやっぱ俺には布の方が合ってるのかな?

まあ1日だけだからなんとも言えないけどこれが維持出来たら、


人望も厚く、そして安定して当てるギャラドスが完成するのになあ・・・

ははっWWWWWWWWWWWWWWWW



では本日の動画。







DEサイレンサーつえーwwwwwwwwwwwwwwまじ静かでいいわああwwww




スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/107-458d150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

