 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/05/23
Mon. 06:08

まいどー


0522.jpg

ありがとうございます!!!!!!




やばいなー最近、SAすぐ疲れますねwww


AIMの調子 俺の中の最高を10とすると()内は解説。


6時(やっべーwww今日も当たるわーwww1000killすっかあww)
9時(ちょっと疲れたなあ、ロビーでチャットしてよ。)    
12時(おお、もうこんな時間だ、ずっとロビーでチャットしてたwww)
15時10(お、人来出したしcwやっかあ)
18時10(やべえwwww当たるうwwwwwww)
21時(眠くなってきたし、もう疲れたよ、まだcwやるの??)
24時(おやすみ)



こんなしょうも無い事は置いといて、

SALLT
詐欺だったのかー。

くっそーw楽しみにしてたのに!

てことで大会はSAOMTまでお預けかな??


本日の動画。





ばいばいきーん★


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なめてんの?

夜からが本番でしょ
ちゃんとペース配分考えて
遊びじゃないんだよこっちはさ

近藤正典 #ywy5sHbU | URL | 2011/05/23 12:19 * edit *

俺が乗ってる・・・
ありがとうございます!

さっき会った中佐の方がメインなんで
フレ枠あいたら連絡よろですw

Hydro #- | URL | 2011/05/25 01:38 * edit *

こんちゃん

はい気をつけます。


はいどろさん

訪問あざっす!
おkでーすw連絡しまーすw

Gyarados!! #- | URL | 2011/05/25 08:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/108-1491ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

