 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/05/31
Tue. 23:06

0531.jpg

ありがとうございます!!!

こういう事言ってもらえるのはすごく嬉しいw
参考になるかはわからないけどこれからも動画上げてくので暇な時に見てくださいねー★★ミ




今日のクラン戦は勝てたなー。


8勝1敗


1敗したとこはなんかもう打ち合えなかったw


楽しかったです。

もしかしたら

SADFC出るかもしれないです。

登録はしたけどメンバーの都合次第かなー。

出れたら良いなあw


本日の動画







やっぱり笑いながらするクラン戦が一番当たるw

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イースターがまだあるんだw

めりお #- | URL | 2011/06/01 01:12 * edit *

ぎゃらさん
相互リンクお願いしても
おkっすか?w

Hydro #- | URL | 2011/06/05 22:48 * edit *

めりおさん

1年分購入しました★WW

はいどろさん

おーぜひぜひww追加しとくねん

Gyarados!! #- | URL | 2011/06/06 00:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/113-6f94e357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

