スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/06/06
Mon. 00:32

一つ夢が叶いました★


リアルで飲みながら作戦を考えると言う事。

めっちゃ楽しかったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

メンバーは

えりーさんとこんちゃんとぼずでした。


本当は5人でやりたかったなw


ぼずがMAPの全体図を印刷してきてて感動したまじでwwwwww


またやりてえなw


4796016_1160814440_141large.jpg

4796016_1160814538_1large.jpg




まー晒してもいっかwwwwwwwwww


ってことで毎週日曜日だけ固定クラン 2027.second 始動しました。


本日は14戦11勝3敗
本当の固定は11戦で1敗かな??
日本一のクランに負けちまったよー。

出だし悪くないし、これから色々連携面考えていきたいね。

俺も当てていかないとー!!!!!!!!!





ばいばいきーん


スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なんか楽しそうでうらやましいっすわー

Hydro #- | URL | 2011/06/06 03:15 * edit *

行きたかった・・・

ZeN #- | URL | 2011/06/06 07:47 * edit *

どのイケメンがギャドスや

#- | URL | 2011/06/06 20:07 * edit *

hydroさん

楽しかったよーwww

ぜろ

また行ける時いこ★

ななしさん

どーれだw

Gyarados!! #- | URL | 2011/06/07 13:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/114-36645508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。