 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/07/17
Sun. 22:43

OMT5回戦


vs Victory


07171.jpg


勝利!!!!!!!!!!
T側はまったく何も出来ませんでした。

基本裏置きで芋ってたんだけど、大会ともなると裏取りなんてほとんどこないなーwww

誰もがVictory勝利と思っていたけどこういう結果が出せたので満足です。

僕は何もしてませんけどーーーーーー




OMT6回戦(Cブロック決勝戦)


vs Celluloid


07174.jpg


こんちゃんはすぐ煽るwwwwwwww

07172.jpg



結果は負けました!!!!!!!!!!
強かったw 単純に打ち負けたなあ。


いやー、楽しかった。
負けた事は悔しいけど、特に雰囲気の悪いVCになるわけでもなくあっさりした感じだったなw

とりあえず素直にCelluloidさんには優勝してほしいっすね。



とりあえず、この5人での2027.secondは終わりかな?

まあ、元々即席クランだし、終わりとかそういうのもないかな。
やりたいときに俺がやりたい人集めてやるスタイル


07175.jpg


いちおー個人的な最終戦跡!
クランマスターは脱退不可みたいで抜けれなかったから
サブでぎゃらどっすーっての育ててたらKD52%のダイヤが出来上がりましたWWWWWW


07176.jpg

記念の5人揃ったSS!!


クランマスターから一言

②Fellatio!!
クラン最年長でもあり、クランで1番気分屋で、すぐ煽る。

勢いに乗ったら暴走機関車だけど、乗らないと萎える。

1番一緒にやってる期間が長いから1番やりやすい。

暴走モードになった時のこんちゃんはまじでやばいんだけど周りからは理解されないと思う。

もう年齢も年齢だしわいわいクラン行こ。


②Bozwire!!
波が激しい。ただぼずの波は自分の気持ちにあると思う。

AIMとARとしての動きは完全に上位に通用するレベルだと思うんだけどなー。

50前後ではしゃいでないで、周りの強いところで揉まれればもう一皮むけそうだけどな。

どっか固定クラン入れ。



②Elfir!!
ずっとSR持ってて、ARに転向。

まだまだARとしての動きに不慣れな分、もっともっと成長すると思う。

AIMはまじでトップレベル。

えりーさんも周りの強いところでもっと経験積めば間違いなく有名プレイヤーになるね。

どっか固定クラン入れ。



②Mizore!!
みぞれさんとは一緒にやる期間も短くて、時間も短かったな。

リアル忙しそうだけど、AIMはまじでやばいし一緒にやれて良かったなー。

ARも強いし、どっちかに絞ってもっともっとSAやればもっともっと強くなるでしょ。

それ以上強くなったら手に負えないよ誰も。

暇になるなら固定クラン入ったほうがいいと思う!




俺はこれから、とりあえずやるべき事を片付けつつ、まったりやるかなー。

やるべき事片付けたらもういっちょ本気出すのもありだな。

1回戦から負けたとこまで動画全部撮ってありますので、全部エンコードし終わったら全部アップしようかな。


とりあえず本当にお疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーー


--------------------------------------------大会記事終了-----------------------------------------------


07173.jpg

ありがとうございます!!!
これからもがんばりまーす!


最後に動画をぺたり。  いちお最後のシーンは決勝戦のでーすw





ではでは!!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

まだまだ2027.secondは終わらない・・・

boz #- | URL | 2011/07/18 02:41 * edit *

大会お疲れ様でした!
日本のTOPプレイヤー達に善戦したと思います!
次もオフライン目指して頑張ってください!

ZeN #- | URL | 2011/07/18 08:57 * edit *

おつかれさん

Yandel #- | URL | 2011/07/18 14:59 * edit *

こんちゃんw

おつ!
もう7月だし、やるべき事はまた来年にまわそ。
動画期待してマース(:D)┼─┤

まーちゃろ #GcEi79TU | URL | 2011/07/18 16:06 * edit *

ぼず
>始まりも無ければ終わりもない


ぜろ
>ううういのみにいこ


やんちゃん
>JSAはやっぱレベル低いわー

まーちゃろさん
>まーちゃろさんになりたくない・・・W

#- | URL | 2011/07/19 02:52 * edit *

見させてもらいました!!

すっごく強いですね・・・w

お手本にして頑張ります!

もふ #- | URL | 2011/07/19 04:06 * edit *

おつかれえ!

makaveli #- | URL | 2011/07/19 09:45 * edit *

もふさん

ありがとうございます!!
良かったらまた見てコメントくださーいw


まきゃべりー

うううい

Gyarados #- | URL | 2011/07/19 14:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/129-1b42ce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

