 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶひょー。 

2010/08/12
Thu. 10:41

aori.jpg

こんな感じで最近野良ウェアで煽られます。

こんにちは俺のギャラドス。です。

感度20→10に落としました!
はじめは動かなすぎてどうしようかと思いましたけど、10分もしたら慣れました。
その後クラン戦1試合ごとに1ずつ落として現在は6です。
4くらいまで落としていければいいかなーと思います。
やっぱり低センシは安定感がある気がするし、元々当たらないARが高センシだとますますひどいので修正しました。

低センシだと動きがあれなんでマウスパッドを布→プラに変えました。
HeatonPadの出番ですねー☆

最近は、2027.secondでクラン戦やってます。
勝ったり負けたりだけど楽しくやっておりまーす。

なんかよくわかんないけど流れもつかめないけど

2027.jpg


こんな事になってましたー。
俺も名前かえてえよーwwwwwwww俺のギャラドス。とかだせえわwwwwwww
この中だったら1番強そうでマシだけどwwwwwwwww

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/13-751e6931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

