 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どうも 

2010/08/21
Sat. 00:24

p!nkoさんが俺やっぱARだわって言ったので、

MRの僕はSRに戻りましたー。

明日はたまがわ花火大会です。付近でバイトしてます。20時くらいからいつも忙しくなるんだよね。

その後朝まで飲む約束しちゃったので明日はINできましぇん。
んでそのまま日曜日も昼からバイトで帰ってくるの夜なのでたぶん寝不足で疲れ果てて寝てます。

さて、ここからは真剣なお話

前期の成績発表があったわけですけど、
留年濃厚コースです。宜しくお願いします。
確率の%で表すと97%くらいです。 別に自身焦ることはなく、普通にやろうと思います。

就職活動もまったくやってないです。いつからこんなダメな人間になってしまったのでしょう。高校生の時に始めたREDSTONEというオンラインゲームが僕をダメにした発端です。これは確信できます。中学生までの僕は行動的で活発でした。高校生からは友達と遊ぶよりオンラインゲームの方が楽しいということを知ってしまい、誘いを断る事はしょっちゅう、ましてや自分から誘う事は皆無となっていました。

僕は学びました。もうこのような失態は繰り返したくない。何のために生きてるのか、何のために?何のために?自分自身をよく見直して、よく反省をして、今しか出来ない事をやります。 今年はもう仕方がないのでオンラインゲームはやります。来年の一年間は神様から頂いた一年と考え、時間を有効に、自分のためになるように使う事を心掛け周りに一年遅れた分を取り戻してやろうと思います。
だから!
来年は


















サドンアタック公式大会で上位を目指します。



続きは某氏宛に。
某氏へ

戦力外通告じゃないよ。あなたの失態をどん引きしてるんじゃないよ。

その後のあなたの行動、発言に怒ったというより呆れたというか、何かもういいやってなりました。

覚えてるか覚えてないかは知らないけど、色々お世話になりました。Bye-Bye-

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/21 01:31 * edit *

No title

来年もサドンアタックWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

みずでっぽう #- | URL | 2010/08/21 12:56 * edit *

No title

留年おめでとう!!!

まーちゃろ #GcEi79TU | URL | 2010/08/21 14:09 * edit *

No title

上位目指しちゃってくださいwwww
応援してます!d( ゚д゚ )b

豆 #- | URL | 2010/08/21 16:34 * edit *

No title

>みずてっぽうさん
来年もGOGO-♪wwwwww

>まーちゃろさん
ありがとうニートにはならない。

>豆さん
一緒に上位めざしましょー↑↑

俺のギャラドス。 #- | URL | 2010/08/23 19:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/19-72db3bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

