スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どいーんW 

2010/08/23
Mon. 18:23

はいどうもーこんにちはです。


blog.jpg

はじめていわれちゃったよーWWWWW
うれしいなあwwwwww愉快だなあwwwwwwwwwwww


Leo♪さんありがとうございます。またよろー。
あーたのし。

昨日は夜の11時半に寝て
朝の11時半に起きました。

くじゃ、p!nko、めかめか とクラン戦1戦だけやって

また寝ました。

起きたら15時半でした。

一昨日、昨日はハードスケジュールだったので疲れちゃったみたいです。



スナックで桜坂歌ったら、録音されてて俺の歌う桜坂が流れててめっちゃ恥ずかしかったですwwwwwwww
愛と知っていたのにー春はやってくるのにー woo yeah WWWWWWWWWWWWWWWWWW


オフライン準決勝、決勝配信で見てましたー。
なーんかなーって感じでしたw作戦も無い感じで、なんだかなーって感じでした。
また動画上がっても見ないです。参考になる所は特に無し(キリッ
ああいう場に1度でいいから立ってみたいです。がんばろー。
韓国の大会動画 どこでうpしてるんだろーいっぱい見たいなー。
今日からいっぱいクラン戦できたらいいなー☆ミ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

す、スナック…( ゚д゚ )

豆 #- | URL | 2010/08/25 01:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/20-74bc0415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

