スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワンダーランド☆ 

2010/08/24
Tue. 01:42

clanma-ku.jpg

くー↑↑WWWWWWWWWWありがとうごじゃーすWWWWWWWWWWWW



さてさて今日はクラン戦全部動画取ってましたー。

まーちゃろさんにFragMovieを作らせるために・・・ 

もちろんフラグシーンなんて出るはずもなく。1年間くらい取り続けないとねWWWW

もし対戦相手で今の動画ほしいなんて人いたらその試合終わった直後に声かけて頂ければエンコードして送りますよー。すぐ消しちゃうのでw


メイビー(キリッWWWW


で、今日のクラン戦相手にみずてっぽうさんのいるクラン「D-spec*」さんとやった時の話。

こちらがクラン戦は勝ったのですがその後の部屋にて、

daiki1.jpg

当たらないみたいで、へこんでるみずてっぽうさんがいました。
最近AR持ってたので、元々SRな彼に僕はアドバイスしました。

daiki2.jpg

すると・・・

















daiki3.jpg

daiki4.jpg

daiki5.jpg


名前変わってたのであんまりあれだったんですよーwwww本当申し訳ないです本当wwwwwwww

みずてっぽうさんのAIMが戻る事を心から願っております。




スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

こんな面白いブログ初めてみました
尊敬してます

ふりちゃん #- | URL | 2010/08/24 01:45 * edit *

No title

くそわろた

Kuja. #- | URL | 2010/08/24 02:04 * edit *

No title

はやくーWW
1年後生きてるか分からないよ?

まーちゃろ #GcEi79TU | URL | 2010/08/24 03:54 * edit *

No title

こんどぼくのかっこいい動画とってください

追悼 みずでっぽう

みずでっぽう #- | URL | 2010/08/24 19:57 * edit *

No title

>ふりちゃん
わかってんじゃーん また来てね☆

>くじゃ
みずてっぽうさんに失礼ですWWWWW

>まーちゃろさん
ニートなんだからせめて健康的に生きてください

>みずてっぽー
一緒にcwした時なるべくみずてっぽーさん視点でいきますね・・・

俺のギャラドス。 #- | URL | 2010/08/25 00:38 * edit *

No title

当たらないときもあるです。。。

みずでっぽう #- | URL | 2010/08/25 00:59 * edit *

No title

ひwwwどwwwいwwwww
あ、私の数少ない神プレイが撮れた時
まちゃろさんは「後で動画あげるよ」って言ってくれたのに
何の躊躇いもなく削除されてましたよ(´;ω;`)

豆 #- | URL | 2010/08/25 02:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/21-9896f8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。