 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

cw勝てない当たらない勝てない勝てない

勝てないからつまらない

つまらないからやる気でない

やる気でないともっと当たらない


ウェア楽しい楽しいと当たる当たると楽しい

楽しいからやる気出るやる気出るから当たる

当たるけど負ける負けるけど楽しい楽しいから当たる





どうしましょうこの現状。
でもSAってクラン戦なかったらなんの魅力も無いしーーーーー
どうしましょうこの現状。
2027,secondの皆ごめん。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そういう時はCWやりたくなるまで、野良回ってます。
そのままやり続けると、完全に萎えてしまいそうで…(・ω・`;)

豆 #- | URL | 2010/08/26 22:28 * edit *

No title

俺は2027でCWできればそれで十分って感じはしてるけどなぁ。
面子のみんな1人1人が面白いし。

みんなCWKD気にしすぎてるから当たらなくて萎えたりするんじゃないかなーと。

どうやってモチベーション上げるか悩むよね('A` )

Kuja. #- | URL | 2010/08/26 23:38 * edit *

No title

 cw勝てない当たらない勝てない勝てない

 勝てないからつまらない

 つまらないからやる気でない

 やる気でないともっと当たらない

これはすごいわかる

みずでっぽう #- | URL | 2010/08/27 00:29 * edit *

No title

豆ちゃん>
俺の場合それやるとやりすぎて疲れちゃうwwwwwwwww

kuja>
cw自体はやっぱ勝てなきゃおもしろくねえよおおおお
雑談は楽しいけど(*・囚・*)

みずてっぽー>
わかるわかるよ君の気持ちーーー

俺のギャラドス。 #- | URL | 2010/08/27 14:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/23-7c2f5e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

