 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デュクシWWWW 

2010/08/29
Sun. 02:03

乾燥するめ大人買いしたら腹ぱんぱんWWWWWWWWW

こんにちは。ギャラドスです。

8291.jpg

そういえばありがとうごじゃーす↑↑WWWWWWWWWWWW
是非是非コメントください!またきてください!!!


さてさて今日のクラン戦

AR ぼず こんちゃん くじゃ
SR 僕 Kei.sty!e←new!!

説明します。

Kei.sty!eとはかつてはKたろーと言い、なかなかやり手のSRです。
すごくやりやすいです↑↑今日はぼちぼち勝てましたー楽しかったです。

またKたろーとも出来たらいいな。SA復帰してください


まあそんなことは置いといて。

8292.jpg

はい。ありがとうごじゃーす↑↑WWWWWWWWWWWWW
うれしいなあwwwwwほんとニヤニヤしちゃうからね。


8293.jpg

あ、はいそうですー↑↑wwwwwwwwwwwなんでしょうか?WWWWWWWWW




8294.jpg

過去形がなWWWWWWWWWWW過去形がなWWWWWWWWW


見てくださってる方々ありがとうございます。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

久々にこの面子でやったけど面白かったなぁーw
この面子なら俺ARでもいいや

Kuja. #- | URL | 2010/08/29 09:39 * edit *

No title

このてんしょんうぜえwwwwwwwwwwwwww

やん #- | URL | 2010/08/29 14:53 * edit *

No title

「みてました・・・」wwwwwwwwww
イイネ!(・∀・)b

そうか、ギャラドスさんは有名人なんですね。
記事のタイトルが「デュクシwwww」だけど、有名人なんでs(ry

豆 #- | URL | 2010/08/30 04:44 * edit *

No title

ごじゃーす↑↑
これ気にいった

りいたん #- | URL | 2010/08/30 14:13 * edit *

No title

kuja>
面白かったねー ARがんばれよー

やんちゃん>
俺も自分で言ってて恥ずかしいもんwwww

豆さん>
強くて有名になりたいのうWWW

りいたん>
使って↑↑←これもwwwwww

俺のギャラドス。 #- | URL | 2010/08/30 19:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/25-8ea67598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

