 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おいしいお水。 

2010/09/01
Wed. 00:15

小梅ちゃんってキャンディーあるじゃないですか。
あれ全部大梅の売ってないかなー。したら買う!


8311.jpg

ありがとうございますありがとうございます。
捨猫さんには何度か助っ人のお願いをして、その度にSRのプレイに圧倒されてます。
またやりましょう!

まあ、このくらいブログ書いてるとやっぱりブロガーとしてのセンスが見えてきますね。
常に頭にブログネタを考慮している空間を作り、即座にSSを撮るという。




8312.jpg

まさかSS撮りミスなんてことはしてないですよーwwwwwwwwwwwwwww


本日のクラン戦
AR こんちゃん くじゃ ぜっか
SR pinko 俺

最後だけ、pinkoちゃんとくじゃが武器交代してました。


個人的に今日は、疲れもなくそこそこ当たったかなと思います。

回線の悪さに悩まされるくじゃとこんちゃんwwwwwwwwwww
頭も弱けりゃ回線も弱いwwwwwwwwwなんつってWWWWWWWWWWW

2027.second SR多くなっちゃったなー。
俺ARでもいいんだけど、打ち勝てないからむかつくんだよね。
むかつくから更に当たらなくなってだるくなるwwwww

ってことでーーーー

・20歳up
・大尉up
・ある程度の立ち回りが出来る人
・ある程度の経験がある人
・スカイペでしゃべれる人
・AR


即席、固定問いません。基本自由なクランです。

連絡先
IRC #gyaradosu
プロフィールにあるスカイプにチャットしてくれるか
ブログにコメント残してくれるか
ゲーム上でGyaradosu!!まで

宜しくお願いしますー!

(*゚(s)゚*)/

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

(*゚(s)゚*)/

↑これなに?

みずでっぽう #- | URL | 2010/09/01 00:18 * edit *

No title

誰が頭悪いってかゴルァ

Kuja. #- | URL | 2010/09/01 12:31 * edit *

No title

>みずてっぽー
かわいいかなって思って。イメージ向上に


>くじゃ
頭弱いっていったんだおWWWWWWWWW

俺のギャラドス。 #- | URL | 2010/09/02 05:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/27-8a5d94e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

