 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふっかつまん 

2010/09/04
Sat. 11:00

あ、どうもwwwwGyaradosu!!って言いますwwww

ウイルス性胃腸炎とやらにかかってました。
原因は色んなもん食べてるのでわかりませんwwww
熱は下がり、頭痛は消えたのですけど腹痛が治りまてーんwwwwww
消化の良いものしか食べれまてーんwwwwww
乳製品、プリン、卵、油物は1週間ほどドクターストップでーすwwwwwww

ああくいてえけどすぐ出てくるからめんどくせえwwwwwww

ってことで、今日からクラン戦復活くまーーーーー


ウォシュレットを独自に研究開発を進めて下さったTOTOには改めて感謝します。

TOTOホームページはこちら


ではでは!

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

リンクwwwwwwwww

お腹痛くなると、何もできませんよね…
私は胃炎持ちですが、うずくまって耐える以外に、どうしようもありません
お大事に(`・ω・´)

豆 #- | URL | 2010/09/04 16:50 * edit *

No title

俺も冬にウイルス性腸炎かかったけどウォシュレット使っても最後お尻痛かったわ
つまり無かったら死んでた

めか #/g.OSB7E | URL | 2010/09/05 12:05 * edit *

No title

豆さん>
胃炎持ってる人もいるんだ。うわーめっちゃ大変そうwwww
耐えろ!としか言えないwww

めかめか>
WWWWWWWWWWWWWWWWWめかめかのギャグセンwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいWWWWWWWWWWW笑い死ぬWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

やかましいわ

俺のギャラドス。 #- | URL | 2010/09/06 00:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/29-1ebd64a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

