 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハム太郎 

2010/09/06
Mon. 00:22

下痢止めの薬を飲んだら今度は便秘よ

・・・

こんにちはGyaradosu!!です。

復帰したのはいいんですけど、気付きました。cw一緒にできる人いないwwwwwwwwwwwww
はあwwwwwwwwwwwww

別にいいんです。暇すぎて??ハム太郎の1話とか見ちゃったりして??

手をつなごー♪一緒にわらおー♪友達になろうー♪

懐かしくてiPodに入れちゃいました。アドバンスだったかのソフト持ってたけどめっちゃ楽しかったなあ・・・

トラハムちゃんが好きなんだよね。まじかわいいwwww

(クシクシ・・・クシクシ・・・クシクシ・・・)
(今日はバイト忙しかったのだ。きっと昨日暇だったからなのだ。ブログのネタがないのだ。)

ね?ハム太郎?
今日もとっても楽しかったね☆
明日もも~っと楽しくなるよねっ↑↑



ヤァヤァヤァヤァヤァ↑↑WWWWWWWWWWW
ウーラララ↑↑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ヤァヤァヤァヤァ↑↑WWWWWWWWWW
ウーラーラー↑↑WWWWWWWWWWWWW




ハム太郎キャラになるのだ。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

こういうブログキライじゃないです。

zeruppe #- | URL | 2010/09/06 00:51 * edit *

(´∀`*)ウフフ

お元気そうで何よりです♪
(`・ω・´)

たくあん♪ #- | URL | 2010/09/06 02:01 * edit *

No title

zeruppeさん>
わかってくれる人がいてよかった(´;ω;`)


たくあんくん>
お元気でーすWWWWW

俺のギャラドス。 #- | URL | 2010/09/07 02:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/30-df0d9a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

