スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いちばんつらい 

2010/09/07
Tue. 02:05

う○こが出ないWWWWWWWWWWWW

整腸剤のせいなのかなwwww腹痛伴ってもうんこ出ないとまじつらいんだけどもwwww


あ、伏字忘れたWWW


今日のcw

<お昼の部>
AR kuja Ghost ポン酢零号機
SR 俺 零


<夜の部>
AR kuja Ghost Boz
SR 俺 零 Kたろー

途中から僕ARになりました。

うーん難しい。実に難しい。


てか、まじ強かったなー今日の相手。
1人だけなんだけど、その人の破壊力がやばい。まじ戦車。なんなんだろうなー。

後藤真紀の愛のバカやろうがやばいです。
かわいいし。

あーもうすぐ学校始まります。学校始まると零はSA出来なくなっちゃうのかー寂しいのうwww
実は僕、零と同じ学校なんですね。大先輩に当たりますね。

なんせ5年生になるんですからWWWWWWWWWWWWW

ちなみに会った事はありません。零の写真見た事あるのでそれっぽいの見掛けたら
気分が乗ってたら話しかけようとは思いますけど、会えるかなー(*・囚・*)

ログインイベントの女子高生まだ届かんしなー。
てか2キャラ 皆勤したはずなのに2キャラとも届いてない。
DE365日も届かなかったりして(´;ω;`)

じゃ!


スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

それは・・・

辛すぎる・・・(´;ω;`)ウッ…

でも逆に自分は○痢のときとかは
すぐに下ろうとして辛いです・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

たくあん♪ #- | URL | 2010/09/08 02:23 * edit *

No title

たくあんくん>
つらいよーーーーー
もらすんじゃねえぞWWW

俺のギャラドス。 #- | URL | 2010/09/08 12:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/31-2da442e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

