 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無言。 

2010/09/10
Fri. 00:09

栗が食べたい。食べたいただひたすらに栗が食べたい。


だから僕は甘栗を昨日3袋買いました。

今日は16袋買いました。

大人になりましたー!(*ノωノ)


さてさて本日のクラン戦。
AR p!nko A!nama←new! たくあん←new!
SR kuja 俺

A!namaさんとたくあんくんを初めて誘ってみた。
二人ともまじAIM良いから相手で打ち合いたくない。
まじ今後のSuddenAttackを支えていくと思われる2人なので、僕も注目してます。

12戦8勝4敗

やっぱ強いとこは強いーーー。勝てる気がせん。

でもRedBull飲むとほんと当たるわー。
打ち負けた感あったのは1試合だけかなー。この調子で頑張るマン(*・囚・*)/

991.jpg

ありがとうございます。僕も見てますWWWWまた助っ人呼ぶねー。

kujaが不調()wwwww
素直にRedBull飲めばいいのにwwwww
まじ集中できっからwwwwww



じゃ!

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

すいません今日れっどぶる飲んでました。

Kuja. #- | URL | 2010/09/10 01:14 * edit *

No title

なんでばれたんやろwwwwwwwwwwww

深緋(こきひ) #- | URL | 2010/09/10 02:15 * edit *

No title

レッドブルおいしくないですよ(´・ω・`)

Kuroro #- | URL | 2010/09/10 02:41 * edit *

No title

今日はたのしかったです!
また今度よかったらさそってください(´∀`)

A!Nama #- | URL | 2010/09/10 04:19 * edit *

助っ人× 足枷○

本日は誘っていただいてありがとうございました!!

助っ人って割にはめっちゃくちゃ足引っ張っていました・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

また誘ってください!!
それまでに少しはうまくなっておきます!!!!・・・きっと(ぁ
(´・ω・`)

たくあん♪ #- | URL | 2010/09/10 04:23 * edit *

No title

レッドブル美味しくない…
栗は好きなので、分けてくれてもいいんですよ?(^ω^)

豆 #- | URL | 2010/09/10 16:49 * edit *

No title

Kuja>
ばるすWWWWWWWWWWWWW

こきひ>
足跡w

Kuroro>
まずいけどアたるようになるwww

A!nama>
またすごい頻度で呼ぶわーwwwwwwww

たくあん>
自分で思ってるほど足引っ張ってないよ
食うとこくってたしまたよぶ!!!

豆>
栗おいしいよねーーーーー
たまらんwww人にあげるほど栗食ってねえwwww

Gyaradosu!! #- | URL | 2010/09/11 03:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/33-c475c24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

