 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

快勝ーーー 

2010/09/11
Sat. 03:07

SRあたるううううううううううううう


9101.jpg

また言われたありがとーーーー

9102.jpg

ってことで宜しくお願いします!!!

今日は朝からPoo君と野良してました。
SGが楽しすぎて朝から600killくらいしちゃいました。
SGで出すHSほど気持良いもんはない!!

そんでcwしない?って話になり、
9103.jpg

でやろうとしたんですが午後1時くらいの時点でクラン戦サーバー人2人とかで結局出来ませんでした。

また宜しくーーー

本日のクラン戦
AR p!nko ぼず kuja A!nama

SR 俺 m(!)zuho

途中からSR1本で頑張ってました。11戦10勝
この調子で勝てると楽しいしノリノリだねー。

この調子が続くと良いです。はい。


あとSAICT登録しました。

AR p!nko Boz.sty!e Kuja.
SR Gyaradosu!! M(!)zuho

です宜しくお願いします。勝てるといいなー楽しみだなー。
バイト休み入れないとなーwwwwwwww

じゃ、今日は愉快な気持ちでさようならー


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ぎゃらどすs強すぎですよ;w;

また今度CWやりましょうねぇ~(/・ω・)/

Kuroro #- | URL | 2010/09/11 03:36 * edit *

No title

毎回助っ人情報があるのは気のせいでしょうかW
Team_bean'sも助っ人呼べばいいのか!!!

豆 #- | URL | 2010/09/11 04:26 * edit *

No title

今日もたのしかったですー(´∀`)
大会がんばってください フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

A!Nama #- | URL | 2010/09/11 04:59 * edit *

No title

2027.second強すぎるー!!!
(; ・`д・´)

たくあん♪ #- | URL | 2010/09/11 08:28 * edit *

No title

Kuroroさん>
やろやろーww強くないからwwww

豆さん>
wwwwwww助っ人即席クランwww

A!namaさん>
またやろねーーー

たくあんくん>
つええええええかtったこの日はww

Gyaradosu!! #- | URL | 2010/09/14 01:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/34-4a71ac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

