 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大会メンバー正式決定!!! 

2010/09/17
Fri. 00:03

学校行ってきましたーーー。

2限→5限までwww

つらかったなーwwwでも頑張った僕wwwこの調子で頑張らないとーーーー↑↑wwwww


大会メンバー発表

AR

Boz.Sty!e(通称:ぼず)
・波の激しいアタッカー。
・グレの知識は豊富。(通称:ぼずグレ)
・調子が良い時は上位クランに引けを取らない。
・調子が悪い時はゴミ。僕のARの方がマシ。

KillerMajinga(通称:くじゃ)
・すぐ回線のせいにする。(pingはしょっちゅう4本)
・AIMはこのクランでもずば抜けている。
・ほんとはSR。
・どちらかと言うとカバータイプ。
・調子悪いっていうか回線悪い時はゴミ。僕のARの方がマシ。

設定6|105.16%(通称:こんちゃん)
・波の激しすぎるアタッカー。
・波に乗ると止まらない。勝手に突っ走ってる。
・当てる時はやたら当てる。野性AIM。
・あまり大きい声を出せない。(隣人から苦情が出た為)
・一緒にやってる期間が長い分、連携が合う。
・すぐ萎える。萎えてる時はゴミ。僕のARの方がマシ。


SR

Keitaro!!(通称:けいたろー)
・安定したカバータイプのスナイパー。
・安全性を重視したスタイル。
・一番やりやすい。
・すぐ疲れる。
・やる時はやってくれて頼りになる。
・たまに事故る。
・いっつもへらへらしてる。集中しよう。

Gyaradosu!!
・大佐の威圧感。
・事故多すぎ。
・他人に厳しく自分に優しく。
・クランマスター。
・大佐2号棒になりました。
・プレよろです。


と、まあ大して練習は出来てないですけど、割と昔からやってる5人なので頑張ります。

cwもそこそこ勝ててるし楽しんでやってます。

がんばろー↑↑



[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

頑張ってください!(^ω^)

豆 #- | URL | 2010/09/18 04:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/39-64af3ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

