 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サドン内のキー配置について。 

2010/09/18
Sat. 07:02

どうもGyaradosu!!です。


昨日はクラン戦中に色々ハプニングがありまして、途中でログアウトしましたwwwww

2027.secondの皆様、相手の皆様 申し訳ありませんでした。

決して萎え落ちではありません

では、早速キー配置について。

9171.jpg

9172.jpg

変更しているキーは

後ろを向く→マウスサイドボタン
歩く→無変換
座る→Alt

にしています。

はい。訳分かりませんね。
キーボードの手の置き方です。

9175.jpg

携帯で撮ったらやたらでかいサイズになってました。
通りで携帯のカメラで撮った画像ファイルサイズでけえはずだwwwwwwwww

普通の人→W:中指 A:薬指 D:人差指

僕→W:薬指 A:小指 D:人差指


なんですね。中指フリーです。武器チェンの時に活躍しますね。
座りジャンプの時なんて親指でAlt押してるもんですからスペースに中指を持ってきちゃうんですね。
左手だけで猫ふんじゃった弾けそうです。はははwwww

でもこれで慣れてしまったので、もう変えるつもりはありません。

不自由なのは、
マクロが使えない事。(マクロ設定すると座りながら、武器チェンが出来なくなる。)
しゃがむ押す度に「マクロが設定しません」というのが出てうざい事。

マクロのキー設定も出来るようになれば良いのにとずっと思ってます。


9173.jpg

9174.jpg

ありがとうございますwwww
ちなみにLadroさんはNutyo-!さんです。
勝手にリンクしときます。

あ、この画像はREDSTONEです。 
エミュ鯖始めました。

一緒に出来る人いたら是非やりましょうー。まだまだ始めたばかりなので現在lv180程度です。
IRC、もしくはSkypeまで直接連絡宜しくお願いします!

ではでは。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

特攻野朗参上だじぇ!
愛読させてもらう!

口だけ特攻野朗 #- | URL | 2011/04/04 01:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/40-2943df09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

