スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SAICT 

2010/09/21
Tue. 07:10

SAICT終わりましたー。

1回戦 vsLzH...*

赤スタートでノリノリで、ほぼ勝ち確。
別に根拠なんか無いけど、センターHGで突っ込んだりしました。
もちろんやられました。
この試合はこんちゃんとぼずが爆発。
行った所、全部食っちゃうからする事特になし。
青は普通にいつも通り抑えて。

結果:10-2 win


2回戦 vsICG.com

実は2日程だけお世話になったクランでした。
青スタート。敵を見ない。スコープの中に敵が来ない。
青しっかり抑えて、赤開始。
乗せたかったとこ乗せれたし、なぜか俺が乗ったw
鼻息荒くしてたら皆が乗せてくれたwwww
素直に嬉しかった。

この試合中に、ぼずが暴言というか、調子に乗った感じの発言をしてしまい、
相手を不快に思わせてしまったみたいです。
ICG.comの皆様この場を借りてお詫びさせていただきます。
申し訳ありませんでした。


気持ちが皆高ぶってたので、ぼずの気持ちはわかるけど、大会だから気を付けましょう!

結果:10-0 win


3回戦 vsSankarI

予選リーグ開始。
青スタートで、この試合はほんと置き全部外したかなwwwwwははwwww
あのくじゃが爆発。あんなの初めてみーたーよー。
ってことで俺の中で確信したのは、口には出さなかったけどマグレおつwwww
肝心なとこほとんど1発当てても死なんから困ってた。

結果:10-6 win


4回戦 vsEyezone

当たらないっていうか、まず弾撃ってない。
で、DE4発入れても死ななかったり、すごいDS見せたのに死ななかったり
タイミングだったり、ラジバンダリーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

結果:9-5 Lose


そうだなー。今回の大会はAR陣様様だったかなー。
どっかのクランの人みたいに負けたけど楽しかったから別に悔しくないですとか
嘘乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

悔しいに決まってるじゃろうがwwwwww負けたら悔しいんだよ普通の人間はwwwww

爆発出来た試合が1個も無かった、はあwwwレッドブル飲み損でした。

この悔しさをバネにこれからも頑張るぞー。(学校もwwww)

って、ことでとりあえず?

2027.secondの皆様!SAICT出場の皆様!お疲れ様でしたーーー↑↑

決勝に進んだ皆様は23日(木)がんばってくーださい^-^
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

おつかれさまでしたー

みずでっぽんう。 #- | URL | 2010/09/21 17:22 * edit *

No title

おつかれちゃん!また一緒にやろうねー♪

やんき。 #- | URL | 2010/09/26 04:51 * edit *

No title

みずてっぽー>
不完全燃焼!!!!!!

やんきさん>
ぜひやろうぞwwwww

Gyaradosu!! #- | URL | 2010/09/27 07:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/41-9fa4cb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

