 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さてさて 

2010/09/27
Mon. 07:33

本日、9月27日(月)はSuddenAttackにとって革命的な日ですね。

運営変更でNexonになるという事です。


オンラインゲームは??Nexon!!!!!

色々良い噂は聞かないけど、課金ゲーになったら課金するし???
その課金でゲームが更に面白くなるなら??もっと課金するし???

ははwwwwww


すごく稀に、SAARとやらを付けているのですが、戦績、KD共に下がる一方ですね。
特に戦績はひどいもんで、すぐ近くですね。

KDもそろそろ55%に落ちるんじゃないかな。
別に良いけど、個人的に58%か59%あたりがかっこ良いと思います。
60%あればかっこいいけど実力伴ってないと恥ずかしいし、何か重荷。


SAKC 出ます!
メンバーはSAICTの時と一緒になるのかな?

課題は第3補給倉庫とウェスタンです。

第3補給倉庫は、皆結構嫌うMAPです。気持ちはわかります。たまにやると面白いw
ウェスタンは名称も配置も空爆も知らない。勉強しないとー。
クロスポートも苦手なんだよなー個人的にwww

はあwwwww

これだけじゃあれなんてCT時のSRでのセンターの出方の例の動画でも上げておきます。
豚ですけど参考になるのであればどうぞご覧下さい。

ははwwwwww




では!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

うめぇなぁw
俺そんなちゃちゃっと乗っかれないんだけどw

Keitaro!! #- | URL | 2010/09/27 11:13 * edit *

NE糞N

うお、今日から変わるのかー。ちょっと楽しみ。

KD56ですら詐欺なのに・・・アビューズしちゃいやす?

まーちゃろ #GcEi79TU | URL | 2010/09/27 16:54 * edit *

変わったんですか…
知らなかった…
課金ゲーになったら、SAとはお別れですwwwww

豆 #- | URL | 2010/09/28 09:48 * edit *

No title

けいたろー>
ほんとけいたろーは小技できないからなwwwww

まーちゃろさん>
来月でしたwwwwww

アビューズしようぞWWWWWW

豆さん>
来月でしたwwwww
豆さんに貢いであげる(はあと


なわけなかろーにWWWWWWWW

gyaraodosu #- | URL | 2010/09/28 11:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/46-4734c4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

