 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ウェスタンwwww 

2010/09/28
Tue. 11:05

昨日は夕方頃 助っ人でTheoryにお邪魔してきました。

9271.jpg

知らない人とやると極端に当たらなくなるけど、ギリギリ穴らなかったのでセーフとしましょう。


SAKCの3回戦?にウェスタンが入ってるわけですけど、

・守れない
・攻めれない
・応用がありすぎて基礎が無いマップ

誰か教えてください。
でも結構楽しいかもw頑張るwww

1回戦?の第3補給倉庫はなんだかんだ楽しいwww
とりあえず経験だな経験。

あと運営移行は10月27日みたいです。
9月27日と勘違いしてました!!!一人でハラハラドキドキしてたのが馬鹿みたいwww

ははwwwwww


ってことで9月27日のクラン戦のちょっと良い感じの動画つなげただけですけどどうぞ。





まあ??微妙ですけど??wwww

ではではー

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

騙された\(^o^)/

久々のダイジェスト!!
CP苦手とか言いながらフラグシーン多いよねw
とりあえず保存保存WWWWW

まーちゃろ #GcEi79TU | URL | 2010/09/28 17:40 * edit *

No title

まーちゃろさん>
いやーwCPだるいわほんとwwwwww

gyaradosu #- | URL | 2010/09/29 07:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/47-da113f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

