 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ナイフについて。 

2010/09/29
Wed. 07:22

こんにちは。

本日は夕方Resonanceに助っ人としてお邪魔してきました。

9281.jpg

まあまあ当たったかな?AR3人女性というなんか色々始めてな感じでした。

またやりましょー!


今日はナイフの使い方について。(SR用)

自分はグルカナイフを愛用しています。

理由:リーチが長いため敵を殺しやすい。

そのまんまですね。はははwwwwww
武器チェンのやり易さで言えば正直、初期ナイフとタイガーの方が個人的には使いやすいです。

まず動画をご覧ください。





cwでの1シーンです。
1,TRGはずす。
2,この距離ならARが出てくるだろうと予想。
3,決め打ちと言わんばかりの決めナイフを繰り出す。
4,ナイフキル!!!
5,どや顔にならず、次の敵を倒しに行く。

自分は割りとナイフキルが多いですが、大体このような感じです。
個人的に2はかなりフィーリングの部分なのでキャリアで補って下さい。
近距離ではHG<<<<<<<ナイフだと思うので是非ナイフを活用してみて下さい!!!!

一緒に目指そうグルカマスター!!!!

Bye ^-^/~~

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

僕も最近、ギャラドスsに影響されてそのような動きをすることが多くなりました。
マジリスペクトしてます。

零 #- | URL | 2010/09/29 08:37 * edit *

No title

さっすがー

Keitaro!! #- | URL | 2010/09/29 16:17 * edit *

No title

零さん>
まじりすぺくとしてくれー↑↑wwwwww

けいたろー>
はははwwww

gyaradosu #- | URL | 2010/10/01 01:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/48-91b75eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

