 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まいどウェスタン 

2010/10/01
Fri. 01:06

カウボーイになりてーWWWWWWWWWWWWW

ウェスタン楽しくなってきた。

守備位置とかもある程度決めて、攻めのパターンを増やして中々奥の深い、
いや、深すぎるマップだ。
特に設置後の動きが難しい。

何より難点はやってくれるクランが少ない事。
もっと経験を増やしたい。

皆でやろう!ウェスタン!!!

今日はシティキャットのB設置後の立ち回りのパターンを一つ紹介したいと思います。
もう既出かもしれませんが、動画をご覧下さい。




1on1 上手くいけば、1on2,3でも使えると思います。

注意すべき事は、地下に降りる際、はしごの音を絶対に鳴らさない事

地下からオセロに行く時点で設置音が聞こえます。
1on1でセンターまで行ければほぼ勝ち確。

●欠点
・相手がクリアリングせず即解除された場合間に合わない。
・ロング逃げる際、敵がロングから来たらはち合う。
 


参考になるかわかんないですけど 

はははwwwwwwwwww

じゃ!

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

あれ?このとき俺視点だとハシゴ一回鳴ってましたw

boz #- | URL | 2010/10/01 01:59 * edit *

No title

俺視点でも鳴ってたけど黙ってた

Kuja. #- | URL | 2010/10/01 10:16 * edit *

No title

俺レベルになるとなってても関係ないんだってWWWWWWWWWWWWWWWW

gyaradosu #- | URL | 2010/10/01 12:30 * edit *

No title

いつもブログ拝見させてもらってます!!!

ぜんぜん使えないです!!!ざこ!
私のオススメは水銀爆弾です!解除されにくいし、広範囲にもわたって爆発します!!!後は梯子を切って落としたり!使ってみてください!

あとコメントするときいちいち認証キーワードもうざいです!早くきってください!

y #- | URL | 2010/10/01 18:01 * edit *

No title

yandel>
次俺の最強ポジのせっからみとけよWWWWWWWWWW

gyaradosu #- | URL | 2010/10/02 01:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/49-cfb2ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

