 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんにちは! 

2010/10/02
Sat. 01:15

こんにちは。

コメント認証キーワードとか入れなくても出来る設定できたんだ!!

早速やりました!

2027.secondに新しいメンバーが入りました。

biera-.jpg

ありがとうございますーwwwwwww

と思ったら新しいメンバーこの人でしたWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Biera-さんです。
安定して強いARです。

これからヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー

今日はクロスポートのCTでAを守っている時にダクト突破された時の、カバーの1つの方法を
教えたいと思います。動画をご覧下さい。






頭1個付近で置いてる時の状況で、

1、「ダクト来た」との報告を受ける。
2、グレをすぐ引き、ダクト部屋に投げる。(この時飛ばせる可能性がある。)
3、ダブル扉へ引きスロープに飛び降りて来る奴に対して置く。

今回の場合スロープに降りてくるのがやたら早かったので、こんな感じになりましたwww

えへ♪www


ポイント
・グレで飛ばせる可能性がある。
・敵が最速でスロープに降りてこなかったら置いておける。
・Aから敵が来てスロープにグレを投げられても死なない。


biera-1.jpg

biera<<彼女募集中☆


ぷ(笑)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

自分のプレイに活かせる程の実力はないけど、
こういう方法もあるんですねぇ。参考になります( ゚ω゚ )

豆 #- | URL | 2010/10/02 15:01 * edit *

No title

調子乗るからあんまり言いたくないけど、間違いなく上位レベルだよ君


実際上位のSRはメンツに恵まれすぎてる。
大した上手くないのに仲間のおかげで輝いて見えるだけ

y #- | URL | 2010/10/02 21:27 * edit *

No title

豆さん>
色々見つけないと。

やんちゃん>
えへへWWWWWWWWW

gyaradosu!! #- | URL | 2010/10/04 01:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/50-51557e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

