スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

レビュー 

2010/10/04
Mon. 00:00

Steelseries xai 専用のマウスソールPefect Glideを購入しました。

puretrak_steelseries_xai.jpg


先日、左クリックの押した感覚を失ったxaiでしたが、分解してカチャカチャやったら直りました↑↑

ソールのくせになぜか青色
そして、薄い。リフトオフディスタンスを短くする事が目的?

滑りは良いです。MSよりは滑るんじゃないかな。
Glideの時は、マウスパッドをプラスチックにしないと滑りが足り無すぎたのですが、
このソールを使用すると、プラスチックでは個人的に滑りすぎる感があるので布パッドと合わせて使用します。

xaiの欠点はソールだったのでまたxaiを使用して頑張ってみます!


ぼずが自宅までマウスをわざわざ貸しに届けに来てくれました!!!

マイクロソフトの『Intellimouse Explorer 3.0』復刻版と、マイクロソフトとRazerのコラボレーションゲーミングマウス

Microsoft Habu

です。

060823-ms_razer_1.jpg

クリック感デザイン共に申し分がなかったです。

が、最も重要とされる実用性がゴミです。なんでこんなマウス作ったの?ってレベルです。
なぜかレーザーの部分が中心より下にあるんですよ。

ぼずが1時間半もかけて届けてきてくれたのに、零れ落ちてしまった言葉。



「ゴミ」



せっかく持ってきてくれたのだから実用的な部分で良いところを探そうと思ったんですが、
見つかりませんでした。

これ以上被害を出さないために書いておきます。



0deathクラン戦があったのでUPしときまーす。

Vs Arcana戦 オールドタウン


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/51-a1da2620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。