 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Webサッカー 

2010/10/09
Sat. 09:15

うーん。もっと上手いSR視点の動画を見たい。

上手いSRの人でクラン戦動画上げてる人ってあんまりいない気がする。

色々参考にしたいんだけどなー。



今更ですけど、IE3,0再購入しました。
昔々、SAを始めた頃に使っていたのですが、大きすぎる+マウスエラーがやたら出るためDHAMAに切り替えました。

でも思ったんです。左右対称型より、右手用に偏ってる方がQSしやすいんじゃね?と。
なんかやたらスコープ出ない事多いし、なんでだろー。

今思うと、僕ずっと左右対称型使ってきたんです。ここらへんで革命起こしましょう。

新たに、HyperGlideも購入し気合十分です↑↑☆

今日届くのかな?わくわく♪♪wwwww


昨日は懐かしいメンバーでteam_apoptlisで夜中やってました。
楽しかった。案外勝てたしw

俺の始まりはこのクランからだからな。
ははwwwwwwwww

動画撮っててもこんちゃんが煽り続けるから糞動画になるんだけどwwwwww
そろそろ社会人なんだし落ち着こう???ね???

めかめかが動画アップしたみたいなので載せマース。

めかめか視点
プロバンス vsStingeR

part1
http://www.youtube.com/watch?v=vLJZc84CJHg
part2
http://www.youtube.com/watch?v=3VdC7eew0pY




そろそろ名前変更したい。次、何にしよう。

本日は、特にネタ無し。学校いってくるくまーーーーー

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

昨日は結構面白かった
あとPV part1のURLがCP part2のやつになってます
しっかりしてくださいね

めか #tHX44QXM | URL | 2010/10/09 19:59 * edit *

No title

めかさん>

何回かやり直したけどcp飛ぶから諦めたwww

gyaradosu #- | URL | 2010/10/11 13:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/54-919ef1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

