スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本音。 

2010/10/11
Mon. 15:26

マウスIE3,0届きました☆☆↑↑

速攻ソールをHyperGlideに変えて、、、

でかいね相変わらず。上下のAIMに違和感があるけど、暫くこれで行ってみたいと思います。

昨日のクラン戦は途中から左手にしてました。

AR テポドン2号(Ranzyu),こんちゃん、ぼず
SR Kたろー 俺

なんか結構負けたけど、あんまり負けた気のしない変な感じのcwが多かったかな。
なんかよく分からない不思議なクラン戦ばかりでしたw

個人的には眠かったです。


Kたろーが、俺とぼずとKたろーの共同フラグムービーを作ってくれています。
楽しみだなー。たいした素材は提供できないけども????

---------------------------------------------------------------------------

今日の日記はここからが本題だ。

ちょっとSA熱が再沸騰しかけてるんだ。

なんかもうちょっと頑張れる気がするんだ。
僕自身、適当プレーになっている部分を真面目にやったら、なんかいけそうな気がするんだ。

あのたまに集中している時のプレーの感覚を常時持っていけたらクランを勝ちに導ける。

そんな自信やる気があります。

報告より自然と先に動けて、報告した時にはもう位置についてる。
個々がそんなプレーを見せれば、もっと上にいけると思います。

本日10月11日(月)15時20分現在の気持ちです。

バイトから帰宅したら変わってる確率の高い、そんな気持ちです。
はははwwwwwwwwwww












いじりたい
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

なに、俺のこと?
ほどほどにしてくださいね?('A`)

Kuja. #- | URL | 2010/10/12 01:36 * edit *

みんな大会見て、SA熱上がってるのでしょうか?^^

「個人的には眠かった」これ、いつもですwww

豆 #- | URL | 2010/10/12 08:36 * edit *

No title

kuja>>
('A`)あ???WWWWWWWW


豆さん>
いつ起きるの???

gyarados!! #- | URL | 2010/10/13 07:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/57-e9e2abac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

