 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

しゃぶしゃぶーー 

2010/10/21
Thu. 18:39

しゃぶしゃぶで食いすぎましたー。

焼肉よりしゃぶしゃぶ派です。


さっぱりしてるし、ポン酢おいしいし。



さて、最近毎日デバイス、設定などを変えています。
なかなか答えが出ません。

ただ、ひとつわかった事は自分には布パッドが合っているという事。


昨日は久々にまともなクラン戦をしました。
久々に当たったなー。後半は微妙だったけど、暫くこの設定でいってみよう。

その中の1戦中にくそがきは現れました・・・




あ、ちなみに当ててますwwwwww1kill盗られましたwwwwwwwww


クロスポートのクラン戦動画も上げておきます。
1ラウンド目で前に紹介したカバーの仕方の成功例があるので是非ご覧下さいー。

vsGrapefruit




vsちゃんと寝よう戦はエンコード終わり次第upします。
Boz視点と一緒に見たら面白そうw

エンコードソフトを
aviutl→GOM ENCODERにしました。使い勝手いいね。
これでやっとmp4にしかエンコード出来なかった僕もavi形式にエンコードする事が出来る様になりました!!!


ではでは!!!


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

PVクッソワロタWWWWWWWWWWWW

仲間にかぶって当たらなかった時のSRのいらつき具合は異常

零 #- | URL | 2010/10/21 18:48 * edit *

カバーやばww

テント乗れないの笑ったww

まーちゃろ #GcEi79TU | URL | 2010/10/21 19:12 * edit *

No title

あれは敵がいるよってアイコンタクトで伝えただけだけど?


あれで当てれないようじゃ切れてたよ俺

y #- | URL | 2010/10/22 01:46 * edit *

No title

ぜろ>
まあ勝ち確してたと思うから笑っちゃったw


まーちゃろさん>
最近まったくのれなーいwww


やんちゃん>
俺やんでるの事打ったら敵が来た。むしろ助けられた。
ありがとう。


ふぁっく

gyarados!! #- | URL | 2010/10/22 04:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/60-0fc7029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

