スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

口だけJAPAN 

2010/10/26
Tue. 00:39

こんばんはー。

口だけJAPAN キャプテン Gyarados!!です。


1025.jpg

4-4ですけど、ARですけど、こんな事が出来ました!!!!

17-0!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃテンション上がったwwwwwww


それはさておき、、、

2027.second ClanMovieが完成しました。

Editor
Keitaro!!

Player
Keitaro!!
Boz.Sty!e
Gyarados!!






想像を超えたかっこ良さ、完成度の高さに仕上がっていてびっくりしています。
あのけいたろーがここまでやってくれるとは!!!!!
あとは僕のフラグシーンがもっと良ければなー・・・ごめんwwwww次機会があったら頑張る俺WWWWWWW

けいたろーは動画編集等々、お疲れ様でした。

感謝感謝です。

今度は個人のminiclipでも作ってみたいな☆↑↑
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

おひさです!! 

フラグムービーやばかったですw

今度スケット誘ってください^^;

るびぃ #- | URL | 2010/10/26 22:43 * edit *

No title

るびいさん>
おーひさしぶー! おkk-wさそううううw

gyarados!! #- | URL | 2010/10/27 01:20 * edit *

うおー

めちゃカッコイイじゃん!!
こんな本格的なものだとは思ってなかった\(^o^)/
俺が作ろうとしていたフラグムービーのはるか↑を逝っている・・!!

まーちゃろ #GcEi79TU | URL | 2010/10/27 04:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/63-860cc6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。