 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぽおおおおおおおおおおお 

2010/10/29
Fri. 14:45

こんにちはー。

ついにメンテナンスが終わり、サドンアタックがプレイ出来るようになりましたね。

特に気になる不具合
ゲームヤロウからSAに入るとダメージ表現が白い血しか出ない。
ネクソンからSAに入るとダメージ表現に今まで通りA,B選択がある。
稀に赤い血のままの人がいるみたいです。羨ましい。

遠距離で当てたかの判断、判定の判断が曖昧になってしまいます。
ARなんてもうほんと当たってるかすらわからない。元から当てないもんでwwwwwww



10271.jpg

昨日はAoG-っていう所へ助っ人へ行ってきました。
周り皆うまかったので足引っ張らないよう必死でしたwwww

また宜しくお願いしまーす。



1027.jpg

うううううううううううううううううういwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて言われました↑↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ありがとうございます。



サドンアタックはやりすぎると、夜のクラン戦に響きますねーwwwwwwwwwww
あと、ちょっと有名人のブログに書かれてるからってすぐ流されるやつwwwwwwwかかってこいWWWWWW

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

足引っ張らないように…
「クラン戦キル数 59%
足引っ張らないように……?
ひいぃぃいぃっ

おぉ、ぎゃらどすさんからデートのお誘いとは。
PVでもどこでも着いて行きますww

豆 #- | URL | 2010/10/29 16:24 * edit *

No title

豆さん>
いやいや芋ってたからね。まあ、助っ人だとでしゃばれないからそこは稼がないと!www

gyarados!! #- | URL | 2010/11/01 12:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/66-91dafde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

