 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パパに 

2010/10/30
Sat. 05:36

こんにちはー。


新マップ デスマーケット

なかなか面白いかも・・・しれないっっ!!!!!!!!!!!!

野良だと完全青ゲーですね。

本日は助っ人MightyCrownに行ってきましたー。

Cannab!sがよく誘ってくれるのに、ほんとタイミングがいつも悪いWWWWWWWWWWW

1029.jpg


途中でバグ発生してグレが出ない現象やら設置できない現象が出ました。
しっかりしてくださいー。

あんまり運営の悪口とか書いた事無いんだけど、Nexonなかなかやってくれますねーw

これからに期待しましょう。

と、いうわけで新MAP デスマーケットにてクラン戦を初めてやってきました!!!

vs -Paradis デスマーケット



こちら5人ともやるの初めてだったんで色々発見がありましたが楽しかった。
2027.secondでも実装していくかー↑↑wwwwwwwwwwwww


夜は2027.secondでクラン戦してたんだけど、まあ僕自身に諸事情が発生しましてwww
ロビー落ちしてPCシャットダウンしましたwwwwwwwwwwww

助っ人できてくれたa^Sealさんと対戦相手には申し訳ない事をしました。

すいませんでした。
あ、もちろんKたろーとやんちゃんとぼずにも悪いとは思ってマース↑↑wwwwwwwwwww

嘘嘘ごめんwwほんとww


ではではー。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

デスマーケット、フレと内戦で一回やりましたが、何か面白そうですね!
略したらデスマッチとかぶるのが嫌だw

昨日ぎゃらどすさんとCWやってない(´;ω;`)

豆 #- | URL | 2010/10/30 16:32 * edit *

No title

まめさん>
昨日面白かったねー。今度はクラン戦でやりたいねwww

gyarados!! #- | URL | 2010/11/01 12:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/68-950323cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

