 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Corepad C1 

2010/11/01
Mon. 12:49

こんにちはーーーーー。今日から11月ですね。早いなーーー。


さてさてさて、Kたろーとかぼずがデバイスを買っていたので僕も買ってみました。


corepad_c1_large.jpg

Corepad C1 Largeです。
布で、Qck+LEより初動が軽くぬるぬる滑る感じですね。(もしかすると自分のQck+LEが古いのでそのせいかも)
布の中では最高クラスの滑りだと思います。

プラだと滑りすぎるけど自分にはこのくらいの滑りがちょうど良いかな。
湿気にもあまり左右されないみたいですね。


これから使っていきます。明日には変わってるかもしれませんWWWWWWWW


特にネタがないので、個人的な新武器TRG-21 Silencerについて。

長所
・弾を撃つ音が小さい。裏を取ってはずしてもばれないレベル。
・ダイナミックライトが反映されないので、弾を撃った時の光が出ないため、気付かれにくい。
・壁抜きをしていてもばれない。


短所
・やたら銃口が長いため、自分では気付いてないけどはみでてる。
・音がしょぼいためあまり殺した気がしない。


ってことで、完全にSilencerの方が強いので、維持できるよう頑張ります。

SAって普通の人おらんの?WWWWWWWWWWWW


ではでは!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

・音がしょぼいためあまり殺した気がしない。

これはすごいわかるなあwww

mzdeppo- #- | URL | 2010/11/01 16:07 * edit *

No title

みずてっぽーさん>
ねー。もう使うの止めたわwwWWWWW

gyarados!! #- | URL | 2010/11/05 12:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/69-693fdd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

