スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はい。 

2010/08/07
Sat. 13:18

夏季集中授業終わりました。

夏休みの6日間 1限(9時)~5限(18時10分)まで授業でした。

つらかった。でもそれで1年分の4単位が取れるのでおいしいです。
結局、30コマだからあんまり変わらないけどね。

何がつらいって厳しい教授だったから、私語、居眠りとか全部禁止。
やったら欠席扱いになるんだよね。出席が最重要だからもー何していいかわかんないから
とりあえずノート取ってた。したらテストできるできるWWWWやれば出来る子WWWWWWW

SAは全然出来てませんでした。今日からクラン戦とか出来るといいなー。
何よりポイントが無さ過ぎて、さっきTRGとグルカとDE7日ずつ買ったらもう何も残りませんでした。

課金も今は出来ない状況だから武器切れたらログインイベントだけこなして、クラン戦のときは新キャラ作るか。

kontyan.jpg

この人、僕じゃないんで注意してください。
無駄に煽ったり卑猥な言葉よく言うので注意してください。
いちお、知り合いなので先にお詫びしておきます。
もう一度言います。僕じゃないです。


 
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/7-67d4995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

