 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶりっ 

2010/11/07
Sun. 15:16

超超超 いい感じ 超超超超いい感じ
超超超 いい感じ 超超超超いい感じ
超超超 いい感じ 超超超超いい感じ
超超超 いい感じ 超超超超いい感じ

こんにちはー。


2027.secondは一時活動を休止しまーす。

理由は人不足


毎回毎回助っ人即席じゃ勝てないしね。助っ人来てくれた人には本当に感謝してます!!

と、いう事で僕・・・建てちゃいました・・・


1102.jpg


えへへw
クラン戦?んなもんyoutubeでモーニング娘。のライブ映像見るほうが優先でしょうWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
効果音OFFにして裏でモーニング娘。の曲流しながら野良してまーすwwwwwwwwwwww

とりあえず、このクランでどや顔でロビーやら野良に出没します。


と、いう事で
クラン戦は自分からやりたくなったら皆に声かけるし、助っ人呼んでくれれば行きます!!!


10000敗記念SS☆
1101.jpg





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

初まりお、酔っ払っててあんま覚えてないけど今度こんちゃんとかと遊ぶべW

くまさん #- | URL | 2010/11/08 12:40 * edit *

No title

くまさん>
草吸ってそうって言われたから一緒にあそぼWWWWWWW

gyarados!! #- | URL | 2010/11/08 16:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/72-a19f8a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

