スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

くーじゃくじゃくじゃ悪魔の子♪ 

2010/11/08
Mon. 16:51

どうも おはこんばんち(苦笑)


人は皆違う
そう系統も。

僕は人を区別する事が好きだ。

こいつは~~系だからこういう接し方をしよう等等、人間関係を構築するに当たって非常に必要な事であると自分では思っている。

そこで一つの系統を紹介しようと思う。

特徴
・コミュニケーション能力に欠けている。
・面白さに欠ける。
・言ってる事とやっている事が違う。
・twitterやブログにしか書けない。(コミュニケーション能力に欠けている内に入るかな)
・本当は構ってちゃん。
・ゴスデリ。
・根暗っていうか常暗。
                     etc...

そうこれが、kuja系である。

言葉の由来は、kuja.というFPSプレイヤーが居て、その人が正に上記した事に当てはまる事からこの言葉が生まれた。

彼の名言を一部紹介しよう。

「消音と書いてミュートと読む。」(読みません)

「(cw中VCにて)くらえ!!毒男グレネード!!!!」

「(cw中VCにて)ふ・・・・まだそこにおったか・・・だがあまい!!!!!」

「ポケモンのPT構成考えてたら頭が沸騰しそうになるわい!!」

「(cw中VCにて)そーい!!!!!!!!!」


彼は冗談を冗談と受け入れられないタイプでして、真に受けているのか受けていないのか僕にはわかりません。

そうして、またこの記事を読んだ彼はtwitterやらブログやらでブツブツと文句を書く事でしょう。

あっはっはっはははははっははははっははははwwwwwwwwwwwwwww


と、言う事で彼の行き先を募集しています。
kuja系に近い方、是非拾ってあげてください。悪い奴ではないです。

連絡先はIRC #kujaまでお願いします。



そして、さようならkuja・・・ 君の発言で笑ったことは1度もなかったよ・・・
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ブログやらtwitterで文句言わず直接ここで言うよwww
そうやって接し方考えてくれてたのはありがたいけど、さすがに集団罵倒されすぎだと思って我慢できなくなったわ。
まぁそれも冗談なのかもしれないけども。

2027関連の人らは根は良い人たちなのに残念です。

Kuja. #- | URL | 2010/11/08 18:15 * edit *

No title

(読みません)わろた

lylical #- | URL | 2010/11/08 19:01 * edit *

No title

名言が非常に私のツボなんですが。
これで笑えないと…

私高校時代に友達に鏡向けて「くらえ!」って言ったら(思い付きでなんとなく)、
怒られました(´・ω・`)←

豆 #- | URL | 2010/11/09 02:23 * edit *

No title

俺の事も忘れないで

Tobari #- | URL | 2010/11/09 12:35 * edit *

No title

そうやっていつも貴方は馬鹿にする事しか出来ないですよね

僕にだってプライドがあります。
このまま引き下がる訳には行きません。
歌を作ったから聞いてくれ


ちょこっとKUJA

ほんのちょこっとなんだけど
センシを変えてみた
ほんのちょこっとなんだけど
そこに気づいてほしいぞ
愛しのママママイクラン

ほんのちょこっとなんだけど
ブログを変えてみた
ほんのちょこっとなんだけど
上手くなれた気がする
私のママママイクラン(2027)

Uhねぇねぇもっと
楽しいことからはじめませんか?
ホラホラ Nice shot
ステキな煽り合い致しましょう

おやおやもっと
刺激の強いのお望みですね?
そいつは困った
ですね ですね ですね ですね ですね ですね ですね ですね
消音という字を 辞書で引いたぞ
みかの名前 そこに足しておいたぞ
カスと言われ 納得したぞ

一 人 の 方 が 楽 し い ぞ……


kujya #- | URL | 2010/11/09 21:12 * edit *

No title

kuja>
あはっははっははっはっはははっはははっはあwwwwwwwwwwwwww


りりかるさん>
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

豆さん>
ロケットでどっかいっちゃう?


とばりさん>
誰?


kujyaさん>
くそわらったwwwwwwwwwwwwwww

gyarados!! #- | URL | 2010/11/10 02:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/73-c9380275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

