 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ごみ 

2010/11/10
Wed. 02:51

クラン モーニング娘。で今日もCM募集部屋してました。

gomi1.jpg

ほんと部屋名も読めないゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどもがよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


gomi2.jpg

gomi3.jpg

gomi4.jpg

あははwwwwwwwwwwwwwwへこむわ


SLFだけは許さんぞ SLFだけは・・・許さんぞーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

会うアhウでゃオdjはw時度jワイオjぢおあjウィ尾dじゃ井ljだwンkdなkンd可否うでゃうぃぢあwdかんぢおぁwjぢおあjを井djを会いjドアwjぢおわj度ジャをldじゃ追いjドアjどぉ派d@派k@d化;dk;アkd;アkd;アd派ldじゃdjゎjドラ所j度輪j度輪所どぁ所dじゃオjドアdl;アsjljぁwjdlkじゃwldjわいおjどいあwじょどぁじょどぁ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでは!




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

www笑ったwwwwwwwwwwww
そのクラン、いつ入れてくれるんですか?wwww

豆 #- | URL | 2010/11/10 03:12 * edit *

No title

SLFも最近沸いてるなぁーwww

モー娘はLOVEマシーンしかわからんとです(´・ω・`)

Kuroro #- | URL | 2010/11/10 03:15 * edit *

No title

どいつもこいつもなめきってますね。
僕も野良回りながら宣伝しておきます。

A!Nama #- | URL | 2010/11/10 04:52 * edit *

No title

豆さん>
いつでも申請待ってます★★

くろろさん>
まじ沸きすぎぶっころ!!!!
俺になんでも聞いてくれーーーーーー

あいなまさん>
ほんとそれ。頼むぜ宣伝部長!!!

gyarados!! #- | URL | 2010/11/11 14:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/74-4d91d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

