 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いやーしかし 

2010/11/11
Thu. 14:12

ぎゃらどすむすめ。

あっははっはっはははははははははははははははあっはっはははっはははっはあははっははははははっははははははっははっはっはははははははははははははははあっはっはははっはははっはあっははっはっはははははははははははははははあっはっはははっはははっはあははっははははははっははははははっははっはっはははははははははははははははあっはっはははっはははっは

ぜるっぺさんに作ってもらいました。

モーニング娘っぽいTOP画作って!とお願いしたらこのような画像が送られてきました。


あーたのし。
あ、機嫌は良いけど、SLFお前らはゆるさねえぞ



クラン モーニング娘。
なんだかんだ、活動?してますw
俺は勝つ事より、今はチャットに夢中です。

昨日はプロバンスでとんでもないクランに当たりました。
SR5本持つわ、異次元乗せるわ、それでいて高階級高KD。

勝ったけど。  えへw


あとまじAR当たらないんだけど、どうやったら当たるようになりますかね??
センスですかね??誰かコツ教えてくれませんか???




そろそろまた動画でも撮り始めヨッかな★




[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

最近ゴミクラン増えたなー
2027みたいな健全クランが少なすぎる

boz #- | URL | 2010/11/11 14:19 * edit *

No title

この俺様がARの扱い方ってものを教えてやろうか?

keitaro #- | URL | 2010/11/11 15:49 * edit *

No title

SAやりながら体一緒に動いてるお前じゃ無理だ

こんちゃん #ywy5sHbU | URL | 2010/11/11 22:01 * edit *

No title

画像可愛くなってるw

けど・・・昔のもかっこよくて好きでした・・・
(´・ω・`)

たくあん♪ #- | URL | 2010/11/11 23:34 * edit *

No title

そんなところとやってたんですかwww

それにしてもソースかめんはガチでしたね。何気にマクロで煽ってましたもんね。

A!Nama #- | URL | 2010/11/12 00:10 * edit *

No title

こんちゃんが正しい

y #- | URL | 2010/11/12 00:18 * edit *

No title

ぎゃらどすさん萌ぇ――(〃д〃)――!!
ぎゃらどすさんSR教えてください(´・ω・`)

Kuroro #- | URL | 2010/11/12 03:42 * edit *

No title

boz>
おうおうwwww俺らは健全だよなあwwwwwwww

けいたろ>
HSの出し方教えてほしいです

こんちゃん>
体でAIMしてるからね

たくあんくん>
俺も昔のも好きだけど今はこれだ!!!!!!!!!!!!!wwwwww

あいなまさん>
またcwやろ。ソースかめんさんから、「元のクラン戻ります。また気が向いたら申請しますね☆」って来たw

やんちゃん>
おん?おん??カシャンの音で起こしちまうぞ?!?!

くろろさん>
SR講座すっぞWWWWWWWWWWWWWW

gyarados!! #- | URL | 2010/11/12 08:32 * edit *

いいなぁ‼私も画像ほしい‼‼

ギャラドスさん、一緒にM16で野良回りませんかー?

まめ #- | URL | 2010/11/12 09:10 * edit *

まめさん>
そんな貧乏くさい事はできないよ

gyarados!! #- | URL | 2010/11/13 06:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/75-a31a24c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

