 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

変な方向に変わった 

2010/11/13
Sat. 21:01

こんにちは。

南町田のアウトレット行ってきました。

ほしいスニーカーがあるんだけど、アウトレットのadidasショップには売ってませんでした。

adidas original行かないと売ってないのかなやっぱ。結構値段するから安く売ってると予想したのに。

adidas大好きです☆☆↑↑


明日、学校終わったらバイトまで暇だし、行って来ようかなー。

うふふW


卍本日のハイライト卍





CPのCT側だけクラン戦動画乗せておきます。
是非ご覧下さい。この鉄壁のA守り!!!!!!!



置きしか当ててないけど、
結局、CTにおいては、置きを確実に当てれば結果的にKillは稼げてチームの勝利貢献しているので大丈夫!!!!!


ではではー。


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっぱSRですねw
ピリピリしちゃうZE☆ミ

boz #- | URL | 2010/11/12 23:43 * edit *

www

あいなまさんがモーニング娘。で活動してて笑ったw

まーちゃろ #GcEi79TU | URL | 2010/11/13 07:12 * edit *

置いても当てられません。動くと更に当てられません。
(´;ω;`)ウッ…
M16巡り楽しいのに、ぎゃらどすさん一緒にやってくれないっていうし…
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

豆 #- | URL | 2010/11/13 10:00 * edit *

しゃがむがAltキーだ・・・と・・・。

設定が難易度S++なみです( ゚д゚ )

そして相変わらず上手い・・・。

(´;ω;`)ウッ…

Kuroro #- | URL | 2010/11/15 00:33 * edit *

Boz>
SRがんばるくまーーー


まーちゃろさん>
安定のA!namaさん

豆さん>
G36Kでいくよ

くろろさん>
くろろさんのブログに1個訂正部分があるよ。
くろろさんのフレンドで一番うまいのは俺だWWWWWWWWWWWWW

gyarados!! #- | URL | 2010/11/17 09:12 * edit *

つえええええ

ゼル #- | URL | 2010/11/26 17:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/77-119005e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

