 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フィリピン人 

2010/11/15
Mon. 13:31

バイトで客にベトナム語で話しかけられた時はびびったね。



一昨日は、久しぶりに'_t'こときょうじさんと一緒にクラン戦をやりました。

クランA7075時代に '_s' シリーズで揃えてた時のメンバーです。

クラン戦自体は1勝9敗だったけどへらへらしながら楽しめました


きょうじさん勉強ふぁいとーーーーーーーーー↑↑
俺の分まで頑張ってね★★えへ★



血はいつになったら治るのだろう?
サーバーは強化されるのだろうか?

NEXON ID作ってログインしようとして、正確なID,PW入力しているのに反映されないんだけど
原因分かる方いらっしゃったら教えてくださいー。

赤い血出るようになったら爆発しちゃうぜWWWWWWWWWW


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

その客、私です

まだログインできてなかったんですね…
血のために頑張ってください!

豆 #- | URL | 2010/11/16 14:08 * edit *

http://blog-imgs-33.fc2.com/t/k/h/tkhs01/20090618235433544.jpg

なつかしいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

y #- | URL | 2010/11/17 02:11 * edit *
y #- | URL | 2010/11/17 02:41 * edit *

豆さん>
昨日1時間くらいかけてできるようになったよーーーー

やんちゃん>
なつかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww涙でたwwwwwwwwwww
1枚目は、T&coが韓国行き決定した時ウェアで俺のほうがフラグ上だったから俺が韓国行くってとったSS。

2枚目は、きっとSRなのにダクト突っ込んでけちょんけちょんにされたんだろうなあwwwwwwwww

gyarados!! #- | URL | 2010/11/17 09:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/78-18b5d352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

