 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/03/29
Tue. 01:55

こんにちはー。

クラン戦楽しいですねー。

強い人とやるともっと楽しい。

ま、あんまり勝てないのに変わりはないけど★WWWW


せめて勝率55%くらい欲しいなーwwww
ま、楽しめてるから良いですけど!

ってことで3月28日の切り抜き。





あとT側だけWSクラン戦動画上げておきます。
CTはひたすら詰めてやられてるので恥ずかしいので伏せておきます。






いよいよファミマの夜勤一人になりました。
夜勤は眠いし疲れる。

でも朝4時からの「いらっしゃいませーおはようございます」は明るくやっております。
絶対俺に元気付けてもらった客いるからねWWWWWWWWW
朝から気持ち良すぎでしょ完全にWWWWWWWWW

是非是非きてねー★


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なにこれうま

fujiwara #- | URL | 2011/03/29 09:05 * edit *

動画やばw
前より更に上手くなってる・・。

まーちゃろ #GcEi79TU | URL | 2011/03/29 23:10 * edit *

>ふじわら

もっとかっけーフラグ出したいぜw


>まーちゃろさん

完全に劣化してるよ年齢とともにWW

gyaradosu #- | URL | 2011/03/30 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/87-37fbd46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

