 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/03/30
Wed. 22:25

名前変えました。


口だけ特攻隊長


からの??


口だけ☆☆☆☆

からの????


口だけ早川翔平

からの????????????


口だけ日本代表にしました!!!!!!



なんか今日も余震??地震が来てますね。
早く電気が回復すると良いなあ( ̄∀ ̄)

本日は2戦(1勝1敗)だけ口だけJAPANでやって、その後暇すぎてぼーっとしてたら

ゆのさんのクラン ゆのっちーずが即席AR@1募集してたので行って参りました。

相変わらずAR持つとドキドキがとまんねーWWWWWWWWW
そして余裕で打ち勝てないWWWWWW
3勝0敗でなんとか豚る事はなかったのでセーフでした。

ってことで本日の動画。2戦分しか撮って無かったです。





では今から夜勤行って参ります。
そのまま元気あったら学校行って履修うんぬんの奴とってこようかなあー
きっと行かないんだろうなあWWWWWWWWWW

あと駐車禁止の罰金の期限過ぎてた(´;ω;`)
痛い出費だ・・・


ではでは!

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

昨日はありがとー!
またよろしくね!!

ゆの #- | URL | 2011/03/31 13:22 * edit *

俺と何が違ってこうなるんだ

fujiwara #- | URL | 2011/04/01 00:10 * edit *

ゆのさん
はーい また是非よろしくおねぎゃーしゃーっす!!

ふじわらさん
まきゃべりーさんもあててこーーーーーーーー

gyaradosu #- | URL | 2011/04/01 02:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/88-6fa9d6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

