スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぷーん。 

2010/08/08
Sun. 15:22

はれーるやーWWWWWWW
はれーるやーWWWWWWWWWWWWWWWWWW


有利JOIN激しいですね。

その有利JOINを跳ね返すくらいの実力があれば問題ないんですけどあいにく僕にはそんな力はないので、戦績に負けが付く一方でございます。
別に不利JOINが好きとかじゃなくて適当に入ってそのままスタート押すから勝手にそうなっちゃうんだろうね。

とんでもなく押されてる状況で、「中佐のくせに芋wwwww」とか言われてます。

でもPC前の僕はプルプルなんてしてません。PCの前で「あ?」とか舌打ちなんてしてません。

してないですよーWWWWWWWWWWWW
信じてくださいよーWWWWWWWWWWWWWW


はい。


即席で知らない人とクラン戦やると当たらない。本当に当たらない。なんでだろー。
知ってる人と即席なら関係ないんだけど、VCかなやっぱり。基本的にしゃべってないと当たらないのかな。

てかなんか集中できないっていうか、なんだろ、おもしろくないんだろうなWWWWWWWWWW

面白いクラン戦をしましょう!さらに勝てれば文句ないっすね。
上位クランのクラン戦動画とか見てると楽しそうですもんね。笑いのツボが違うけど。

一つ言いたいのは、ウェアハウス2とロイヤルロード もっと評価されるべき。
クイック押してもいっつもないんだよねこの2つ。面白いと思うんだけどね。この2つのMAP芋らないとSRにとっては超難しいMAPでもあり、上達すると思うんだけどねー。

クラン戦もだけど普段、一緒にスカイプしながら野良しようよー誰か。
俺からは誘わないから誘ってwwww
よく言われるんだ。「みかさんってあんま誘わないよね」って。シャイボーイなんすよーWWWWW

一人で黙々とやってるのも好きなんだけどやっぱりVCつなぎながらわいわいやる野良も楽しい。

ってことで宜しくね


スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

俺暇してるからやろーよwwwwww

とばり #- | URL | 2010/08/09 10:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/9-eb60f29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

