 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/04/08
Fri. 00:29

こんにちはー。


04074.jpg


はははWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


04073.jpg


はははははははWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


これでTRGサイレンサーが購入可能になりまぴた★★★



はー長かった。非常に長かった。
次はハンドガンマスターのスワップ狙いでいくけど、
オブザーバーも面白く無いしウェアハウスHG縛りもKDが悲惨だし、どうしよっかなー。

でもDEサイレンサー使いたいしまったりスワップに向けて頑張りマース!!!



さてさて今日はホワイトスコールのAの守り方で自分がよく使うポジションを紹介したいと思います。

結構個人的には強いと思います。もちろんクリアリング能力の高いSR相手だとやられますけどね。


まずはこちらの動画をご覧下さい。






と流れはこんな感じで広場に抜けたら右側に入りつぼに入ってくる奴を見たりAロングで更に勝負したりします。

こちらからの見方。(※クリックで拡大してね★)


0407.jpg


敵からの見え方。


04071.jpg


そしてこちら方の見え方。


04072.jpg


Point
・スコープしてるところらへんを抜けば木の箱は抜けるので殺せます。



良ければ参考までにどうぞー!

ではでは!!!

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

スナイパーオメー!

裏山

pinks #f.vAv7NA | URL | 2011/04/08 02:53 * edit *

SAやりすぎ('A`)

boz #- | URL | 2011/04/08 07:11 * edit *

pinksさん

いえーいwwwwwwありがとーwwwwwwwwwww


ぼず

ぼずも復活するのだーWWWWWWW

gyaradosu #- | URL | 2011/04/08 22:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/91-bd424005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

