 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

( ̄∀ ̄) 

2011/04/18
Mon. 17:57

こんにちは。

色々設定変更しました。

まず

マウス感度5→4→「2」にしました。


感度2だと、ウェアハウスだとAR当たります。

もちろんクラン戦だとちょっとでも相手が強いと余裕で打ち勝てないです。( ̄∀ ̄)v


そして解像度を1024×768→800×600にしました。

理由は最近ちょっとSA重いので軽くならないかなっていう単純な理由です。( ̄∀ ̄)v


功績の方は、まったりやっておりますが次の目標とするスワップまで6段階が終わりあと2900killくらいです。

ウェアハウスハンドガン戦がもっとあればなー。
オブザーバーは面白くない。

師団長の色である黄色もなんかかっこ良く思えてきてるので路線変更もあります。


BHマグナムとDEサイレンサーどっちの方が良いんだろう。
良かったら良いと思う方コメント下さい★★★




やっぱりTRGサイレンサー最強だわ。
裏取ってはずしてもばれないwwww事故の多い僕にはすごく助かる。
打った時の気持ち良さはないけどね。

と、言う事で本日の動画 ホワイトスコールにて微妙なセーブシーンです。

無駄に強気な立ち回りW








ではでは!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

DEサイレンサーの方がいいと思います!
ギャラドスsって動画何で撮ってますか?

鏡月。 #- | URL | 2011/04/18 20:26 * edit *

鏡月さん

DEサイレンサーかああ
裏取って事故ってもワンチャンあるもんねー!
俺無駄にHGでHS狙っちゃうからしょっちゅうw

Bandicamで撮ってゴムエンコーダーでエンコードしてます。

gyaradosu #- | URL | 2011/04/19 02:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukimo2828.blog74.fc2.com/tb.php/94-c631643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

